今日は息子の成長を書きたいと思います


最近の息子は

情緒的には安定していると思います


えらっそーに

「オレは○○だっ!」

とか

「オレが決めてやるぜ!」

とか

どこで聞いてきたのか

お兄ちゃん風を吹かせています爆笑


口が悪いのは相変わらずですが

怒ってもすぐに

落ち着けるようになりました


でもやっぱり4歳


以前、夜に笛を吹いていて、私が

「夜は蛇さんが起きてるから

笛の音が聞こえたら来ちゃうよ」

と言ったんです


そうしたら最近は

夜に笛が吹きたくなると私のところに来て

「蛇さん起きてる?来ちゃう?」

と聞きにきます


お茶を一気飲みしてむせてしまい

喉に詰まったような

感覚になったときがあったのですが

「ケホケホって咳してみて」

と言ったら

「ケホケホ」て言いながら咳したり笑い泣き


あー可愛いーラブ(親バカです)


相変わらず抱っこ大好きだし

まだまだ幼児だなぁ口笛


ストレスいっぱいだけど

息子に癒される時間もあるから

何とか頑張れています