背中一面に
ミミズ腫れのような蕁麻疹が出ています

最近
ストレスや疲れからなのか
精神的、肉体的につらくなったとき
背中に蕁麻疹が出るようになりました

主人に
引っ掻いたみたいやな
と言われました

何か軽い言い方

和ませようとした?
いや、そんな気を回せる人ではないか


息子を怒鳴りつけた日も
主人はリモートワークで家に居ました

一部始終聞いていて
一人きりになりたい私を
そっとしておいてくれ
息子が落ち着くのを待って
一緒に居てくれました

仕上げするだけにしてあった夕飯も
準備してくれました

ありがたい

そして、申し訳ない

最近、
ストレス発散が全然できてなくて
すぐにイライラしてしまいます

私の精神的バランスが悪いから
息子のバランスも崩れやすいのかな

はぁ
落ち込みます

とりあえず
蕁麻疹早く治って欲しいです