ステイホームの活動の一環で
いろいろな方がYouTubeに
動画をアップしたり
ミュージシャンのMVや
ライブが配信されたりしていましたよね

私は歌が大好きなので
いろいろ見させていただいていました

その中の一つに
レ・ミゼラブルの民衆の歌があります

ミュージカル俳優や歌手のみなさんが
一緒に歌っている動画なのですが
迫力があり
とても素敵なんですラブ

好きすぎてちょこちょこ見ていたら
息子がどはまり!

「戦うもの(歌詞です)、聞こうよ」
と何度も催促され
良く見ていました

これもそのままだと
こだわりになっちゃうと思ったので
歌詞を検索して
歌詞を見ながら一緒に歌う方向に
少しずつ変更

今は、息子と2人で
民衆の歌を熱唱しています爆笑口笛

息子は聞き覚えなので
びみょーに歌詞を間違えてるとこが
可愛くて可愛くてラブ

楽しいことを共有できるのは
本当に嬉しい!

本当は声のブログに
息子の歌声をあげたかったんですけど
録音開始すると歌うのを止めちゃうので
断念しましたショック

残念あせる