今回は私の話です


息子の寝かしつけに
体力を使わなくて良くなってから
体力は使わないのに食欲は止まらない
そんな状態だった私

息子の育児の悩みもあり
癇癪のすごい息子とも離れられない
ストレスフルな毎日

ストレスが溜まると
私、過食になるんです、昔から

その結果
この度、
人生最高体重を更新してしまいましたゲロー

もう!もう!
着る服がないーーーー滝汗

なので、決意しました!
ダイエットします!!
目指せ!標準体重笑い泣き

もう良い歳なので
若い頃みたいに
簡単には痩せないでしょうし汗
ゆっくり確実に、ですよね

宣言したら頑張れるかなと思ったので
途中で挫折しないためにも
書きました爆笑

まずは-2キロくらいから
やっていきたいと思います

がんばるぞーウシシ