またまた、主人と2人で寝ましたzzz

なんでしょう、この突然の成長
私の気持ちがついていかないガーン

寝るちょっと前まで
お風呂上がりの私を見て
「○○(息子)ね、おっぱい好きなのウシシ
とか言ってたのに!

おっぱいあげても
抱っこしても
おんぶしても
ゆらゆらしても
歌っても
お願いしても
なだめても
ギャン泣きして寝てくれなかった息子が

私じゃないと絶対ダメだった息子が!

あー何だか切ないなぁ
すごく嬉しいけど、切ない笑い泣き

でも、
見過ごしがちなほんの些細なことでも
喜びを感じられるのは
生き辛さを抱える息子を
育てているからこそだなぁと感じます

なんだか、お酒飲みたい気分ですシャンパン