今回は私の話です
息子の話ではありません


一週間ほど前から
左の肩胛骨~脇にかけての皮膚が
痺れているような感じで
間隔が鈍くなっていました

右腕は
毎日息子に腕まくらするから
良く痺れるから
そんな感じで背中も何かなったかな?

その程度で気にもしてませんでした

そうしたら、
脇の下3センチ辺りに
赤いぶつぶつが出てきました!

大きめの虫刺され痕のような感じ
それが4つ

最初はただ赤いだけ
2日でそれぞれの頂点が
黒くなってきました

触ると痛い

ちょうどブラのワイヤーの一番上辺りで
めーっちゃ痛いんです

それを気にして主人に相談したら
調べてくれました
(主人は気になったら
 調べないと気が済まない性格です
 こういうときはありがたい)

帯状疱疹かも!?
という結論

なので、今日は皮膚科に行ってきます

息子の肌荒れの薬も
少なくなっていたから、
ちょうど良い

ただ、外出となると
ブラ着けるのめーっちゃ苦痛!

さすがにアラフォー
ノーブラでは出かけられないので
我慢して行ってきます!