食べることが痩せること

食べることこそ痩せること!!

 

笑うダイエット♪

 

ベルライフスタイル協会

プレミアム認定講師

 

栗崎ユウコです\(^o^)/

 

 

 

 


先日、すごい写真を見つけてしまい。

 

しばし絶句・・

 

 

 

 

この写真は今から18年前。

私が30歳の頃です。

 

 

 

顔にはたっぷり肉がつき

ダボダボの服で体型を隠しています。

(いつもこんな感じでした)

 

 

 

こんな屈託のない笑顔で・・笑

今見ても・・全然笑えません(T ^ T)

 

 

 

もしこのまま今の年齢になっていたら・・

と、考えるとどうなっていたかと

思うと本当に怖い。

 

 

 

というのも

私はこの頃、体調は最悪でした。







とにかくいつも疲れていたので

この笑顔は多分ムリしてたのかな。

 

 

 

この写真の頃の私は

「ゴミ太り」だったんです。

 





「ゴミ太り???」





聞いたことあります??

 

 

太る=脂肪がつくって

あなたの思い込みかも!!

 





今、食習慣によって、

カラダにゴミや水毒が溜まっている





「ゴミ太り」の方が

増えているんです。


 

 

 

・・・・・・・・・・・・・

 

さて

あなたはこんなこと思い当たりませんか?

ゴミ太りチェック!!!

↓↓↓

 

 

チェックコロコロ体系(下腹がポッコリ

よく食べる、体重体脂肪が多い)
 

 

チェック見た目だけではわからない

コレステロールや中性脂肪が多い
 

 

チェック「血」が滞っている証拠で

肩こりや頭痛生理不順生理痛が重い人



 

チェック頭痛腰痛手足の冷え

 

 

チェック立ちくらみがする
 

 

チェッククマ、シミ、ソバカスや顔が

どす黒くなる
 

 

チェック舌全体(舌の裏側も)がくすんで

暗く、舌の表面に紫色の小さな斑点

が出ている

 



チェック情緒不安定、思考がネガティヴで

くよくよ考えたり、イライラ攻撃的に

なりやすい



(血液の流れは精神面にも深い関わりがあり

 ストレスが血液の流れを悪くする大きな要因です)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

あなたはいかがでしょうか?

上記に当てはまることが多いほど

 

 



「ゴミ太り」の可能性大です。(°_°)





 

上の写真の私は全部当てはまっていました

(>人<;)

 

 

 

そのころの食事はというと・・

 



パンやパスタ

ピザやなんでもチーズトッピング♪

 



そしてもちろん・・

エブリディ!スイーツ!ヤッホー!!


♪( ´▽`)

 

 

 

ちゃんとカラダの中が循環するような

食べ物を食べていなかったんですね。

 

 

 

 

 

ではゴミ太りの対策は?

 

 

 

ゴミ太りは血液がドロドロになって

いる状態です。

 

 

なのでサラサラにすればいいんです♪

 

 

 

なかなか痩せない場合は血だけでなく

腸内も細胞内も汚れている可能性が

高い
ので







お掃除の為にも

繊維が豊富な葉野菜や水分を

意識して摂りましょう!!




 

 

今日だけではダメですよ~





毎日、せっせとコツコツ食べていけば

循環も良くなって

細胞もキレイになって

 

 

 

カラダのゴミも排泄されて

痩せやすくなってきます^^

 





今の季節は

ほうれん草や小松菜

春菊、菜の花など。







得に菜の花は

野菜の中でもデトックス効果が高い

野菜と言われています^^



 

 

そして

特に新月はデトックス効果が高い!!

 



 

 

ちなみに次の新月は2月5日です!

 







新月に願い事をすると叶いやすいとか

何か始めるといいとか言いますよね♪

 

 

 

ダイエットも同じかもしれません。

 

 

 

でも!お食事を整えるのは

あなたの人生で一番若くて

一番代謝の良い

 

 



「今!」からがオススメです^^





ぜひトライして

感想を聞かせてくださいね(^。^)





今日もお読みいただきありがとう

ございました!





あなたのダイエットを心から応援

しています^^

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 



*私と一緒におうちで
ダイエットサポートを
お仕事にしてみませんか?*
 

 

 

口紅週3日からの

おうちダイエット起業

 5ステップ口紅

 

 

ご登録、詳しくはこちらから♪

 

サゲサゲ↓ サゲサゲ↓ サゲサゲ↓

 

 

 

上上メルマガ会員にご登録いただいた方には
3大特典をプレゼント!

 

 

 

 

👠ベルラスダイエット

 5ステップ👠 

 

 

ご登録、詳しくはこちらから♪

 

サゲサゲ↓ サゲサゲ↓ サゲサゲ↓

 

 

上上動画付き!

オンライン講座をプレゼント🎁 

 

 

 

🎁LINE@お友達登録で

ベルラスダイエット

小冊子2冊プレゼント中🎁  

 

 

ベルラスダイエット情報

おうちダイエット起業情報は

こちらから

 

サゲサゲ↓ サゲサゲ↓ サゲサゲ↓

 

 

 


ベルラスダイエットPV
(栗崎も出演中〜)

 

 

ぜひ見てくださいね!!