ついにここまできたか…


ミセスグリーンアップルの3人が夢に出た!


ことの発端はミュージックステーションに出演した昨日の回。


観覧抽選に当たる気でいたから!


CMでミセスの歌を聞かない日はないし

CMで青と夏を聞かない夏もないよ


はずれてがっかりした夜…


ミセスすぎて夢に出た。


内容は


とても質素なミセスのメンバー生活

マネージャーも雇わない質素生活

草むらにブルーシートで作った小屋で生活するメンバーとその関係者達


そのメンバーに挨拶に行き?悲観する私?


質素で謙虚ゆえに地元の小さなお祭りに出演するって?

一生懸命場所取りをする私。


結局ミセスを見れる事なく夢から覚めた。


どうでもいいけど

他人の夢を聞くほど無駄な時間は無いよね。




横浜アリーナのゼンジンが終わって意気消沈


10月のライブだけの為に

質素でケチな会社で

暑い仕事も頑張る🥲