全体に、危機感を感じない。今作はこんな感じで進めるつもりなら、それを貫いてほしい。

この時期スカイランドで激しい戦いをしていた前作とは大違いですが、だからといってゆるいわんだふるが駄目ではなく、あほ犬で突っ走るならぶれずに貫け、と。

 

 

まゆがひつじをもふもふしていましたが、あれはわかるわー。放し飼いの羊をさわれる施設に行った時、本物の羊毛のあまりの弾力と暖かさが衝撃。何千年もまえから有効活用していたのが一瞬でよーくわかった。

 

「言ったんじゃなくて、ばれた」まさにこどもの言い訳。

 

 

鳥犬猫が人になったけど、逆もありなんやない?と思うこの頃。こむぎはやはりあほ犬のままがいい。

 

 

 

予告の最後に変なものが映ったけど、もしかして4日か11日のそっちの放送にこむぎが出たりした?両日とも見逃したよ。