管楽器専門店ダクの地下「スペースDoで

ホルンアンサンブルEvolveの演奏を聴いてきました。

演奏者もめっちゃ若いけど、お客さんも若い子がいっぱいルンルンルンルンルンルン満席でした。

 


管楽器奏者は呼吸が要!身体の仕組みを理解して

不調や痛み、怪我なく、ずっと音楽活動を楽しもう!

アレクサンダーテクニーク教師の手塚由美です。

右矢印はじめての方



サムネイル

昭和音大に入った今石素介くんの久しぶりの演奏、しかも低音を担当すると言う‼️
アンサンブルメンバー全員が上吹きというのでこれまたビックリのアンサンブルびっくり





メンバーは
今石素介くん
嵩元希隆さん
佐藤俊輝さん
西川優弥さん
吉田智就さん

佐藤俊輝さんが声をかけて集まった
メンバーみたいです。


特に西川さんと吉田さんの演奏は
初めて聴くので楽しみでしたルンルン


どの曲も演奏も若さ溢れる
素晴らしい演奏ラブラブラブラブラブラブ

ただMCは慣れていないのか?
苦手なのか?
ちょっと恥ずかしそうなのが
可愛かったラブ

休憩なしで
6曲のアンサンブルを吹きまくる5人



頭の中は常に
ホルン・ホルン・ホルン・食欲
みたいな感じの5人でした爆笑


これから注目のホルン奏者になると思う気づき
楽しみです。




虹心と身体の緊張に
ちょっと使えるコツについて
LINEで配信始めました!



右矢印レッスン講座はこちらから





 

クローバー管楽器奏者のための呼吸教室(対面)

 

クローバーオンライン管楽器奏者のための呼吸教室

 

クローバー緊張を味方につける講座

 

虹レッスンメニュー虹
 

・対面個人レッスン

・オンライン個人レッスン

・本気の呼吸改善3ヶ月コース

 

image
image
  

 

プロフィール・レッスン活動・レッスンを受けた方々の声はこちらをご覧ください 宝石緑 手塚由美のホームページ 宝石緑

SNSのフォロー大歓迎です!
Facebook          Twitter           Instagram