子供も大人もまだまだ伸び盛り‼️
自分史上最高の音が出て
今よりもっと音楽が楽しくなるレッスン
ホルン奏者
アレクサンダーテクニーク教師の
てつかゆみです。


昨日は朝から暑くなる予報!

朝早く起きて家事を終え

ホルンの練習をしてから

鹿沼でランチをしてきましたニコニコ





久しぶりのアンリロさんラブラブラブラブラブラブ




どれも美味しそうで悩みましたが…
人気の人参フライがついている
サラダ&パンプレート(ミニデザート付き)




お野菜たっぷりで大満足キラキラキラキラキラキラ

もちろんデザートは別腹におさまりました爆笑






お友達からお菓子のプレゼントラブラブラブラブラブラブ
ラッピングも可愛いラブ



いつも新しいレシピを作ると
味見させていただきます



えみちゃんのお菓子は
絶対に美味しい予感しかしないんだ〜(笑)

明日のおやつができました。





その後、まちの駅でお買い物


最近ハマっているガーデニング…



植物にも目がいって
ハツユキカヅラの苗を買ってきました。
(まだ植えてないけど)
ピンクに色づく葉っぱが可愛いの。




激しい雨のため、お部屋に避難中アセアセアセアセアセアセ
お日さまに当ると
斑点がしっかりつくらしい…
元気に育つといなぁ〜






もちろんお野菜も買いましたルンルンルンルンルンルン


アスパラ・ミニトマト・空豆
ニラの花・しいたけ・大葉・山椒の実





空豆はさっそくグリルで焼きました口笛
焼いてみたかった炎炎炎



魚グリルがマイブームで
ミニトマトの豚肉巻きも作りました。
(バタバタして豚肉巻きの写真はなし)





夕飯には急に次男が来たので、
料理をたくさん作って賑やかな食卓になりました。






さて、今日の午前中は
山椒エールを作りましたラブラブ




実は飲んだことはないけど
山椒好きの私は絶対好きだろうラブ
と思って山椒の実をドーンと買ってきました。



山椒・ライム・生姜を入れました。






シロップの中へ
ジュワッと山椒の実を入れました。





冷まして瓶へ
いっぱいできました口笛
美味しいなぁーれ




すぐに飲めるそうで
さっそく夕食の時に飲んでみよう〜






そしておやつはえみちゃんのケーキラブラブラブラブラブラブ





お、お、美味しいキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




えみちゃんのケーキには
山椒エールに入れたサマーフレッシュ(柑橘類)をケーキに入れて焼くという素晴らしい再利用ラブ




奈良さんのしいたけが美味しい〜
と聞いたので本日も魚グリルで
焼いてみます炎炎炎



今日は辛み大根で
ぶっかけ蕎麦にする予定です。



音楽家のための呼吸講座や緊張対策講座を開催しています!
コロナ対策の為少人数制の講座に変更しました。


■講座のお知らせ

右矢印宇都宮呼吸教室

 

8月23日(日) 9月20日(日) 10月25日(日)

■緊張を味方につける講座

日程未定


■レッスンメニュー


右矢印レッスンメニュー詳細と申し込み

 

・対面個人レッスン

・オンラインレッスン

・動画でアドバイス!レッスン



image
image


手塚由美のホームページ