龍がいます。


階段を上がって、奥之宮をお参りしました。


みずみくじ❣️
はじめてひきました。



お水に浸すと文字が浮かんできます。
末吉(^O^)


お水をいただき
御朱印もいただき
不思議なパワーのある石の上に乗ってみて…


琴路
冷やしかき揚げ蕎麦
アスパラの天ぷら
天然氷のかき氷
私はブルーベリー+練乳

とちぎのふるさと田園風景百選に選ばれた
大室の水車小屋
杉の枯葉をついて粉にし、お線香を作っています。











鬼怒川ロープウェイで山頂に着くと激しい雨☔️






散策は出来ず、お猿さんにエサをあげました。


楯岩大吊橋へ移動すると雨は上がって
お散歩。





この吊橋はあまり揺れないので安心です。

ただ今日は足元がぬかるんでいるので
上へあがるのはあきらめて
古釜の滝を見てきました。




思ったより良かった(笑)

吊橋のそばにある足湯カフェへ
実は鬼怒川温泉駅前で足湯したばかり(笑)

でもいいんです❣️
1ドリンクオーダーでまったりできます。



夕飯は以前にも行った「菜もん」へ



ノンアルで乾杯🥂





私は牛テールの柔らか煮辛味しょうゆを注文
セットにしてデザートも💕


まだまだ栃木の中でも知らない場所がいっぱい✨
また行きたいなぁ〜

音楽家のための呼吸講座や緊張対策講座を開催しています!


■レッスンメニュー


右矢印レッスンメニュー詳細と申し込み

 

・対面個人レッスン

・オンラインレッスン

・動画でアドバイス!レッスン



image
image


手塚由美のホームページ