ヤバい入店拒絶・・・締め出し!? | ホームレス双子パパの貧乏脱出日記

ホームレス双子パパの貧乏脱出日記

借金が元でホームレスに。そこから起業して借金4000万円を1年で完済。その経験を活かして【人生大逆転の秘訣】をBlogとyoutubeで発信中! https://youtu.be/6Oy3BZ40WEE




いつも通り、千里山にある私のお店(ダイエットカフェ千里山)に行ったら、シャッターが途中までしか開いていない・・・

スタッフのナガやんに電話したら、どうも電気のショートでシャッターが開かなく成ったらしい。

仕方ないので、開いているスペースから潜り込んで開店準備に。

でも、待てど暮らせど業者さんが来ない。
・・・BLOGランキング頑張ってます!!応援ポチッよろしく!!・・・・
ってことで、面白半分で「シャッター故障のため本日全品無料!!」って正面に告知!!

でも、張り出してすぐに業者さんが到着し、0円キャンペーンは終了となりました((((((^_^;)

それにしても、シャッターって開かなかったらどうにもならないね・・・・

大規模停電とかなったら、どうなるんだろう!?

イメージ

ここをクリックお願いします(^-^)



↑私のTwitterフォローはココ↑