こんにちは☁

やっと秋らしくなってきました。

「暑さ寒さも彼岸まで」とは、よく言ったものです🤔


大阪 門真市公演 夜の部に行ってきました。

パナソニックのお膝元。

年配の方は「松下」と呼びますね😀

私も、ついつい「ナショナル」と言ってしまいます😅

京阪電車の「古川橋駅」で降りて、駅近の

「門真ルミエールホール」

以前BSの公開録画で使われた、1000人以上は入る

大きなホールでした✨



今日も相棒ごがみくんと一緒です💚



コンサートが始まります



オープニングは
「夢みた果実」🍎🍇🍊🍋‍🟩

💚ぜ〜んぶ 翔太さん💚


なんと💚なんと💚

翔太さんの帽子が飛んできました💚


キャッチ!!👍✨


と、思ったら取りそこねて😅 私の後ろのマダムが取られました👍

ひらめき「残念やけど、また回してくれるわ~ウインクウインク

でもそのマダム 大事そうに、帽子を膝の上に
ずっと乗せたままです🙁

ひらめき「ちょっと貸してもらえませんか?」

快く貸して下さいました。一人占めする気はないみたいです🤔

お隣のマダムと写真の取りっこしました✨
翔太さんの帽子なら尚嬉しいです💚

帽子には緑のテープが貼ってました。記名無し


トーク


リーダーが「白川には、是非、大河ドラマに出て欲しい。
殺陣や所作が出来るし
何なら真田広之のようになれるんじゃないか」と❤️
私もそう思います。

裕二郎さんは、絶対に時代劇が似合う🍎


💜「お前は、行ける!!」



リーダーは「お父さん役」💜
このキャラだから、悪い人の役が出来ないそうです🍇

ハリウッド映画に出た事があるけど、捕虜の兵隊の役だったそうです。




岩永さんは、役者のキャリアもあり、
何度か「悪役」もやったそうです。
卒業後は役者に専念されるので、今後の活躍が楽しみです🍊



翔太さんは…
リーダーいわく
「猟奇殺人犯」の役だそうです😰
時々リーダーが翔太さんのこと「サイコパス」とか言ってるけど😰

上矢印上矢印上矢印前から思ってたんだけど、
翔太さん、あなたは下矢印下矢印下矢印







変態ですか???😱😱😱




ラウンドは真ん中の席だったので、諦めて写真撮るのに専念しました。
翔太さんばかり追ってしまいます💚
私は翔太さんのストーカーでしょうか😱😱😱



そして、ハイタッチ会😆
翔太さんに
「明日(箕面)も行くよ!」って言うと




「待ってるよ!」💚💚💚💚💚💚





「嬉しいです😆💚」
翔太さん💚ありがとう💚





写真集お渡し会



ハイタッチ会も無事終わって、会場を出た後、
写真集のお渡し会に行くという純友さん😀

ニコ「TSUTAYA戎橋店」ってどこにあるの!?

お願い「ここ(古川橋駅)からだったら、淀屋橋終点迄乗って、地下鉄御堂筋線に乗り換えて『なんば』で降りるねんよ」


ニコ?????



よっしゃー!!
一応大阪に住んでる私が案内しましょう!( ー`дー´)キリッ


はい!!スムーズに行けました。
なんば迄は…😰

駅を出てからTSUTAYA目指し、歩いてたら、一向に見えてこないので、
人に聞くと、反対方向に行ってました💦💦

なんとも頼りない道案内ですが、何とかたどり着き、純友さんは「お渡し会」に行かれました。

チケットのない私ともう一人の純友さんで、待ってたら、次々と写真集を持って、純子さんが降りて来ました。

💚推しの純子さんにお会いしたので、
特典で写真集に書いてもらった翔太さんのサインと、
もう一つの特典で付いてくる翔太さんの写真を見せてもらったら…




😱😱スケスケおパンツの写真で
した~!!😱😱😱

💚きゃ~〜💚💦




ごがみくんもおそろです💚💚


次は、門真市公演の翌日に行った箕面スパーガーデンのブログ、アップします。気長に待ってて下さいね😅

  💜❤️おしまい💚🧡