こんにちは😊

河内長野ラブリーホール公演が

無事終わって、いよいよハイタッチ会です💜❤️💚🧡

このブログを読んでおられる方

「ハイタッチ会」って何のこと?と思っておられる方に、説明しますねウインク

「ハイタッチ会」とは、公演が終わって、会場を出る時に、純烈がお客様と「ハイタッチ」をして、見送ってくださる、特典会です。

と言っても、公演を観に来た人全員を見送るのではなく(それしてたら日が暮れちゃいますキョロキョロ

会場でCDを購入してくれた人に、お礼としてハイタッチするという特典会です。


CDを会場で2枚購入すると、特典会の券を一枚もらえます。

公演終了後、その券を持って並び、純烈さんとのハイタッチを待ちます💜❤️💚🧡


昼夜、織り交ぜて書いています。




ハイタッチ会 昼の部




翔太さんと握手ができなかった私は、ハイタッチ会にかけていました💚

でもノープランキョロキョロ

翔太さん以外のメンバーは、もちろん、翔太さんに、何を言うかも、頭が回らないガーンガーン

純友さんとお話しながら、順番を待つ私。

あっ!! 扉が開きました。

リーダー💜

岩永さん🧡

翔太さん💚

裕二郎さん❤️

の順番です💜🧡💚❤️

キャッ!!4人共かっけー!!


特典会の券を渡して、いよいよ私の番ですラブ


💜「ありがとう!」優しいリーダー💜

私は無言。声も出ません。


🧡ほほえみながらハイタッチ

岩永さん🧡

またまた無言


いよいよ翔太さんです💚💚

私は意味不明の事をガーンガーンガーン




夜もがんばって下さい。😅


は~いありがとう〜!!💚


「夜の部もがんばって下さい」と言おうとしましたショボーンショボーン

なんか、「夜もがんばって」って、取りようで変な意味に、なりませんか??

これって下ネタかも😰😰

考えすぎ??

翔太さんはあっさりとありがとうって言ったけど😰😰



😂😂恥ずかしい〜😂😂



恥ずかしさのあまり、にこやかな裕二郎さんとも無言❤️

逃げるように、その場を去りました💦💦





ハイタッチ会夜の部




はい、それからその「夜の部」が無事に終わって、またまた

ハイタッチ会です。

「夜の部」も翔太さんと握手できなかった私。

よし(๑•̀ㅂ•́)و✧、今度こそは、

ちゃんとお話します!!!!




ごがみくんも連れて来てるし!!
この子といれば勇気百倍ですウインク 
ごがみくんは、首からぶら下げて、両手開くようにして、
とにかく無言はイケナイ💦💦
ちゃんと今日のお礼言わなくちゃニコニコ

特典会の扉が開くと、何ともうメンバーの皆さん、私服に着替えてました。
私服もカッコいいです💜❤️💚🧡
翔太さんは、白いTシャツ姿💚
並び順は、昼の部と一緒でした
まずリーダー💜
「お疲れ様でした」
「ありがとう💜」
岩永さん🧡
「お疲れ様でした」
「ありがとう🧡」

そして翔太さんの前に💚💚💚


ごがみくんを見せて

(落ち着いて!!落ち着いて!!)



「この子と一緒に応援してたよ~😊」



翔太さん、ごがみくんをじっと見てくれて、

私の顔も見てくれた💚💚



「そう!?ありがとう」


落ち着いた声で言ってくれた。

元気な翔太さんも好きだけど、

こっちを見てくれて、落ち着いた声の翔太さんが大好き💚💚💚💚

私の事も、ごがみくんの事も覚えててくれた💚



💚嬉しいです💚

💚翔太さん大好き💚



そして、裕二郎さん❤️とも無事ハイタッチ❤️







ハイタッチ会の後で



ハイタッチ会を終えて帰ろうとすると、純友さんが、

「もうすぐ、メンバーが出て来るよ~!」💜❤️💚🧡


えっ!なんですとびっくりびっくりびっくり

もうハイタッチ会終わったら撤収とちゃうんはてなマーク


まぁ、しばらく待っていました。

するとラブラブラブ




CD売り場の方に向かって、メンバーが歩いて来ました💜❤️💚🧡

そして、CD売り場のスタッフ(CD販売店の人ですねニコニコ)に、

全員で、「今日はありがとうございました。」と、深々とおじぎをされていました💜❤️💚🧡

最後、ご挨拶して終わるのですね。

なんて腰が低いのでしょう。

ますます好きになりました💜❤️💚🧡




さぁ~、今日はいい日でしたねウインク

今度こそ帰ろうとすると

またまた、その純友さんがニコニコ

「時間ある?」

「うん大丈夫よどうしたん??

純友さんと、会場の外に出ました。


純友さん

「多分ここから、メンバーが出て来るからお見送りしない!?


!!そうなんや!!

今まで、出待ちってした事ないけど、そういえば、何人かの人が待っていました。


「ほら、あれ純烈号やし💜❤️💚🧡」

黒のバンが止まっています。


ほんまや!!

DVDで見た「純烈号」やん車


車の進行方向の右側で待ちます💜❤️💚🧡


すると、遠目に見てリーダー💜岩永さん🧡が乗込むのが見えました。

翔太さんは、見逃しました💚キョロキョロ

最後、裕二郎さんが手振ってくれました。私服、おしゃれさんでした❤️


純烈号、発車しました🚘

右側前方 リーダーが顔出して、手を振ってくれました。

💜推しの純友さん、むっちゃ喜んでましたラブ

後部座席の岩永さんも手を振ってくれました🧡



あれ〜翔太さんは!?💚💚💚🤔



翔太さんは左後部座席のようで、反対側でしたショボーン

後から調べてみたら、座席は決まってるみたいです。

これからは、左側で待ちますウインク



今日はラウンドなど残念な事も多かったですが、最後迄お見送り出来て満足でした💜❤️💚🧡



普段だと、公演終わって、さっさと帰りますが、純友さんのおかげで、メンバーの違う一面を見ることができました💜❤️💚🧡


長々と読んで頂きありがとうございましたニコニコ


   💜❤️おしまい💚🧡