ダイエット・アトピーに効果あり! | 参段さんのブログ

ダイエット・アトピーに効果あり!

私たちの扱っている製品は、サプリメントや化粧品、生活消耗品です。

製品は、ネットワークビジネスの会社から委託された、科学顧問委員会が
原料調達、開発、製造をしています。

国連が認めている10の調査機関があるのですが、その1つが科学顧問委員会です。
世界中の科学者、医学者が、この調査機関をもとに活動しています。
ですから、うそがつけない機関なのです。
その中で科学顧問委員会は、毒性学や栄養学の分野を担当しています。

この機関では、会社のための製品をつくるのではなく
本当に人類のために必要な製品を開発しています。
そのため、1つの製品開発に10年以上費やすこともあります。
この科学顧問委員会の製品を唯一販売できる権利を
私たちのネットワークビジネスの会社がもっています。

そして、サプリメントは、臨床実験を重ね、
がん細胞を食べてくれる
ナチュラルキラー細胞が21%
免疫力が37%向上します。
これは1000件の臨床実験で実証されたデーターなので
薬事法違反にもなりません。

ですから、このサプリメントを服用するだけで
必ず、体の変化に気が付きます


その例として会員の方からの効果についてのメッセージです。

①愛知県在住24歳Nさん

「今飲んでいるサプリのおかげで1週間で体重が1.5kg、体脂肪が2%減りました!
こうやって活字で書くとかなり嘘っぽいですが、本当に本当なんです^^;
しかもこれ、ダイエットサプリじゃないんですよ。
どちらかというと体質改善サプリ。
痩せただけじゃなく、肌が荒れやすい私ですが
肌荒れしても治りが早い!!
私と同じようにこれを飲み続けて痩せたという人がかなりいます。
タバコを吸っている女友達も、体の調子がいいって♪ 」


②北海道在住35歳Iさん

「私たちの家族にとって、このサプリで、とても嬉しいことがおきました。
それは、4ヶ月の赤ん坊ですが、現在母乳で育てています。
2ヶ月のときに、ひどいアトピーと診断され、
それ以来、保湿剤とステロイド剤を皮膚に塗っていたのですが、
私の妻が20日間この基本3製品を使用しはじめてたら、
アトピー肌がうそのようにツルツルになって、
ぜんぜん、かゆそうじゃないんですね。
これが、本当に私たちの家族にとって大変嬉しいことでした。 」


ですから、この製品の素晴らしさを実感すれば実感するほど
自分の製品体験を多くの方に伝えたいと 思ってしまいます。

このビジネスを始める前にくらべ
私は健康を取り戻し、経済的な面でも充実しました。

私は、毎日、人生ってすばらしいと思える
今の自分が大好きです!!

このビジネスにご興味がある方は下記のHPを見てみて下さい。
より詳しくわかっていただけると思います。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

PC  → http://new-homebiz.com/hp19/?c=305194

携帯 → http://new-homebiz.com/hp18/?c=305194