はいどうもー。ブーくんです。



インドから戻り、その次の日には仙台に戻りました。


バイトとか旅行とかサークルの合宿とかいろいろあったためです。(もう全てこの1週間で終わったけど)



残りの夏休みは仙台でゆっくり過ごそうと思ってます。














話は変わりまして…



大学の成績が出ました!



というか、もう8月の後半には出ていたんですけど、インドの準備とか色々あって、記事にできていませんでした。



なので、このブログで僕の成績を大公開しちゃおうということです。



ちなみに、東北大学は、単位が取れている場合、


AA、A、B、Cの順に成績が良くて、



Dは落単です。




2年前期の成績はこんな感じでした。




全学教育科目

歴史学 2単位 A

心理学 2単位 A

英語C1  1単位 AA

スポーツA  2単位 A



専門科目

基礎設計B  2単位 B

空間創造の力学 3単位 B

都市・建築デザイン 1単位 A

都市・建築エンジニアリング 1単位 AA

建築・社会環境工学演習 1単位 AA

近・現代建築史 1単位 A



東北大学は、GPAを計算してくれるWebサイトがあります。









それに当てはめて計算すると、今学期のGPAは、2.867でした。






今までの成績を全部合わせると、総取得単位数64、GPAは3.016。



ギリギリ3以上って感じです。



3セメの敗因は、2単位の基礎設計Bと3単位の空間創造の力学がBだったことですね。ショボーン



やはり単位数が大きい授業の成績はGPAにかなり影響を及ぼすので、



これらの授業の評価がBになってしまったのは少し心残りです。えーん




今のところ大学の成績は高すぎず、低すぎず、ごく普通かなーっていう感じですかね。



ここまでの成績でコース分けが決まりますが、この成績はどうなんでしょうか?



というか、コース分けの結果は9月16日発表だったはずだから、もう明日である。



明日でどのコースに進むのか、決まってしまう、運命が、決まってしまう。ガーン



ドキドキです。



それでは、この後もバイト頑張ります。



今日は昼も夜も通しでバイトです。





ではまた!