☆今日のご褒美☆ | 。・*STAND BY ME*・。

。・*STAND BY ME*・。

♪一進一退も意外な出口♪

今日もバイト頑張ってきましたっにこグー


急いでお米の値段確認しに行ったら、

低い陳列棚の角に太ももぶつけて、

ドデカい青タン作ってしまいました…ううっ...

イタイョっあせる

でも、ぶつけたときは

あまりの痛さに

『コレ、絶対血出てる―っっ!!

って思ったんやけどな・・・・

意外と軽傷でしたわパー笑



そんなゆうちゃんに、ご褒美をキラキラ

ってことで、ダッツのグリーンティキャハハラブラブ



この味が一番好きにこ*

他の抹茶アイスとはやっぱし違って、

濃ゆくて高級感あるよねぇベル


実は私のバイト先のスーパーでは、

毎週土曜日はハーゲンダッツ4割引キラキラ


このミニカップは157円で買えるのです~ニコニコ音譜

お得やろ~!?

これより安いとこ見たこと無いよっグッド!


でも…毎週って…

大丈夫なのか泣うちの店あせる