上海最後の日ひらめき


息子と2人で過ごしました〜


まず最後にもう一回食べたかった蒸気海鮮🦞


生簀から選びます♪



最後にお粥




次は科技館へ

息子が好きなサッカーのユニフォームを買いに


たくさんあって良かったニコニコただ値段交渉が面倒〜

350から140くらいになります。

でももっと下がるんだけど、もうやりとりがねえーん

疲れますショボーン

外国人は粘って値切りしています。

ここの店員さん、英語が上手です〜

何軒かに行って、5枚買いましたニコニコ

大人買い口笛




私はマークのついたダウンジャケットを買おうと思ったけど暑いから買う気が失せてしまいましたチュー


駅に着くとこの景色ガーベラ


たくさんの人が写真を撮っていました〜


夕ご飯はお好み焼き

日本帰るのに〜




そして息子の好きなこちらに

もう何杯飲んだかわからないくらい

息子も娘も大好き❤❤💕

安くて美味しい😋


もうここのタピオカも最後🧋

寂しい〜悲しい