子供達の春休みが近づいてきました〜

なんで、こんなに長いの❗️仕方ありませんねー真顔

私の自由な時間が〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い


中国はフルーツが美味しくて、安いから嬉しい目がハート


先日、お友達に勧められて白苺初めて買ってみました照れ

美味しいひらめき赤い苺より歯ごたえがある感じ。

子供達に食べられて1粒しか食べられなかったえーん

また買おう爆笑


砂糖橘 ちっちゃなみかん

とっても甘いんですデレデレ



そして、毎日これポーン

誰か止めて! STOP!

うちの誰も止めてくれませんニヤニヤ

小さいから罪悪感無しニコニコ

私と同じ駐妻さん、きっといるよねーてへぺろ