上海、毎日天気悪すぎだよ悲しい

今日は金曜日、週末を思うとまた心が沈む真顔


先日はリフォーム音回避で久しぶりに花市場へ🌹

バスですぐ行けるからいいわ〜


綺麗な花達🌸🌼💐 癒されるひらめき









動物や金魚も売っている🐰





お隣さんからよく貰い物をするので

お皿と一緒にお花を💐持っていきます😊


自分にも買いましたチュー

50元 安いよね〜

ここのお店の店員さんは英語で値段教えてくれるから買いやすい!

他のお店は翻訳機使って値段聞いています爆笑




私の好きなトルコ桔梗

店によるけど40元から80元 値段にばらつきあり うーん たくさんあるから40元なら安いよね。でもお店がたくさんあるから40元のお花屋さんに戻れない、忘れた〜泣き笑い



チューリップは10本で60元


中国語話せたら値段もたくさん聞けるし交渉もできるのかな〜

近くでお姉さんが購入している脇でそーっと携帯のアリペイの値段を盗み見たてへぺろ

小さめの三束で90元 


安めな花はなんとなく一束30元くらいかな〜

前に購入した時も30元だったからねニコニコ


またちょくちょく行こう目がハート目がハート目がハート