息子の誕生日🎂 

前からプレゼント何がいいか聞いていたけど、はっきりせず、とうとう誕生日直前になり


ポケモンカードが欲しいチュー

何を今さらポケモンカード❓


聞いてみると今日本では爆発的に人気だそうで

20代、30代も遊んでいることらしい泣き笑い

物によっては抽選販売、価格も上がっているみたい笑い泣き


タオバオでも売っているけど、怪しいキメてる

もっと早く言ってくれたら夫が日本に一時帰国したのにさーえー





とりあえずスターターセットは元値で購入できるので、それを日本から取り寄せることにした。

じいじ、ばあばにはEMSの配送手配はハードル高いしえーん

今回は転送コムを初めて利用してみましたニコニコ





楽天でもサービスがあるけど、個人確認書類が私には準備できなくて、

転送コムはパスポートの裏の住所に記載があれば

その住所に転送してくれるとひらめき

面倒な書類もなくて良かった。


せっかくだから私の欲しいものも一緒に購入照れ


食べ過ぎたら飲もうチュー


資生堂アイクリームも無くなりそう、こっちにも

売っているかな?



中国ってイヤリングが売ってないえー

ピアスは子供が産まれてから外してしまって後悔ショボーン

安いから無くしてもいいし、買ってみましたラブ

どんなの入っているかな〜 楽しみ目がハート目がハート目がハート



1000元以下になるように注意

そして個数も10個だと販売目的になってしまいそうだから内容を5個アクセサリー、5個イヤリングに変更した。

でも関税取られてしまうかも、ちょい心配です悲しい


そして配送料

おまとめ梱包が何ヶ所から配送されたかで

決まる。今回は3ヶ所計算、全部楽天から購入したんだけどね。

Amazonからなら1ヶ所計算なのかな〜?



とりあえず、無事到着するか、

心配だわ〜真顔


あとポケモンカード

買ったはいいけど遊ぶ人がいませんえーん


ポケモンカードで遊んでるよーって方、上海にいませんか?


もし、いなかったら私がポケモンカード相手になるしかないわ〜えーん

どなたかご連絡くださいひらめき

よろしくお願いします🙇‍♀️