若い頃、パチンコ競馬にお金を費やした💰

タバコもかなり吸っていた🚬

恐らくベンツ買えてる。

今思うとバカな金使ったなーと思うけど、友達と遊んだ時間は素直に楽しかったと思う。


ダイウィズゼロで生活しだしてから、今しか出来ない思い出に深く考えずお金を使うようにしている。


ジャンボ宝くじ以外のギャンブルは2度としようと思わない。

サブビジネスの法人以外の借金もないし、考えたらつまらない人生かも。


物欲もあんまりないしグルメでも服にお金かける人間でもないので、今のところは旅行と連れや未来の妻?になるかも知れない女性とのご飯くとかジムくらい。

女性運はトコトンないけどな💧


で、こんなんでいいんかな?

贅沢は百も承知なんやけど、お金に困らないように10代から考えてきたので、そこは自分を褒めてあげたい。

だから匂いを嗅ぎつける女性はそれなりの扱いしかしていない。


例えは悪いけど昔のギャンブルみたいに、何か熱くバカになれるものが欲しくて仕方ないなー。

いっそ出家でもしようかなと本気で考えることもあるけど正座できないしアウト、これはマジ。


自然と遊ぶ釣りとキャンプ🏕️に戻るかなー

ホント何かないかな。