昨日の夏日?とはうって変わって

どんより曇り霧雨の連休明けでした。


朝方4時くらいまで起きてしまい…

でも事務処理や支払い手続きがあったので寝起きから、えいやっ!とこなしました。
考えるとやりたくなくなるから、
サッと終わらせる。だいぶスッキリしました。

ハロワへ連絡、駐車場手続き、自動車点検の支払い

来月からの身の振りも決まったので安堵してます。
相談員さんとも久しぶりにお話しできて良かったです。
ガス抜きにもなったし、気が楽になりました。


お仕事も無事に完了
意識して緊張をゆるめながら…


三連休寝続けた怪我の功名で?お肌が生き返りました。
ツルツルしてお化粧のりも良し。
最近のお手入れと、無花果ヨーグルトも効いたかな。

今日の晩御飯は頂き物の舞茸たっぷり炊き込みご飯に鍋物

お腹いっぱい



明日も明後日(通院)も午前中から用事あり


ま、明日出来なかったら明後日でいいか…くらいに考えて


OFFモード

カチッ


自己投資でシャンプーをGET
良い香りで癒されよう