土曜は通院、パン屋さん(りんどん)、カウンセリング

りんどんのパン美味しかったなぁ~♪
また行こう(*^^*)

カウンセリングでは、
黒字日記(良いこと日記)をつけよう
チェキとか写真を撮って視覚的に良いことを残そう(私は自動思考が強いため良いことを視覚的に残すのが良い)
とか、お話しました。
チェキは思ったより値段がしたから、買おうか考え中です。


日曜、月曜日寝込んでましたが、不安感はなかったです。

今日は2日寝込んでたから、身体が重いし、しんどいくて…。


でも、午前中ゆっくり散歩して、午後からお仕事してきました。

慣れてきました。
前向きな言葉がでてくるようになりました。


今日良かったこと
散歩で雨で濡れたソバの白い花がキラキラして綺麗だったこと
カンボジアや北海道など、旅行のお土産をもらったこと
最後のミーティングで「慣れてきました」と、明るく話せたこと
一番嬉しかったのは「無理しないでくださいね」と、言われたこと
本当に嬉しいです
素直に、自分の中で卑屈にならないで、素直に受け取ろう
行って当たり前の仕事なのに休みがちで、申し訳ないです、という気持ちがわきます。
でも、今、休まず仕事に行く!記録更新中です。
それを褒めてもらえました。
本当に嬉しいです。
自分でも、もっと自分を褒めよう!(*^^*)




旅行にも行きたいなぁ~






黒字日記
良いこと写真