多摩動物公園、立川飲み会 | ナビスタ主催者のブログ

ナビスタ主催者のブログ

社会人サークル ナビスタを運営しております。


お台場飲み会、大宮飲み会、多摩動物公園散策、立川飲み会ご参加いただきありがとうございました。


多摩動物公園散策、男性11女性10、立川飲み会男性8女性9 もう一つの立川飲み会10対10での開催となりました。

飲み会の方は、お店の座席次第では、人数まだ増えそうでしたが、これ以上の座席確保できなかったため、この人数で受付終了となりました。

お店の方も、2時間ですぐに出てくれと言われ、お店を出たときに待たれてる方もおり、お店は混雑しておりました。
最後の方は、忙しなく終了となった感じになりました。

お台場も大宮も多摩動物公園、立川と良い会だったと思います。
















立川のらいでんは、元札幌純連 立川店で、20時に本日初めての食事をして帰宅しました。
多摩動物公園散策が予定より、終わる時間が遅くなり、ご飯食べる暇なかったです。