土曜の休み、東へ遠征🚄


二現場🧚回せば、必ず再会したい三人の大阪アイドルコンプリートできそうじゃけえチュー
(卒業控えている九州アイドルとは、来月広島で会えそうじゃし)

客入り前のマツダスタジアムに「行ってきます」

大都会到着
予報通り大阪の方が天気は悪そう🌥️

前半のお目当て「リリシック学園」以外に、エナジーのかたまりみたいなパフォーマンスに魅了された「da-gashi☆」サエさんと「はじめまして」
可愛かった(*´ω`*)

ジーラ近くの大阪王将で遅いお昼🙏いただきリリ学


きょうは三人でのパフォーマンス、会うたびに皆輝き増しとる口笛

「神薙ー時うさぎー」(&「シャンス」とは今回チェキ撮る時間の余裕なかった💦)を久々に堪能して、アムホールへ移動🚶
「にぃよん」&「NEO BREAK」それぞれの良さを体感して、早めの帰広へ🚄
まだまだダイヤの乱れが怖い季節⛈️

時うさ弓魅菜さん
ますますカッコいい時うさでのパフォーマンスとチェキ交流時の(変わらない)ほんわかトークおねがいやっぱり良い

ネオブレ夏凪来未さん
転生後はようやく「はじめまして」てへぺろ
「ダンスアイドル」としての魅力発揮しまくりの圧巻のステージ笑い泣き〆のナンバーでは(リリ学時代の)ニコニコな姿も感じられて大満足👍

にぃよん旭みゆさん
愛らしいパフォーマンス&癒しのチェキ交流ラブこんなん今回も絶対体調改善するがな↗️
この旅で絶対会いたかった三人、それぞれの形でワシに元気をありがとう&お疲れ様でした☆

石原の一振りで決したマツダスタジアムに無事帰還
先代・石原の2010サヨナラHRは現地で観たんよねキョロキョロスワローズ高木を沈めた
代は変わっても「サヨナラ男・石原伝説」は生きていて何より🎏