火曜の休日、由宇までドライブ🚙
BGMは徳永英明
きょうは渋滞もなく、予定通りに場内へ

着いたらサトテル🐯

そして堂林🎏
開幕の主軸打者が夏迎える頃には下に…って、NPBの競争は厳しいのぉガーン

🐯スタメン🎏
このメンバーから試合開始の直前に韮澤→前川の(アクシデントで?)交代がありました

試合前に互いをケアする前川&内田おねがい


若鯉は可愛いのぉ、子供を通り越して孫を見る気分チュー最近は

それにしても内田くんのガタイの成長はめざましい
もはや若き日の誠也キョロキョロ髪型とかも寄せに行っとるよな

先発の祐輔
初回だけは三者凡退でしたが↓二回表サトテルの右フェン直シングルびっくりを皮切りに


井上安打ノイジー四球から豊田の先制二点適時二塁打&長坂犠飛と畳み掛けられ三失点ショボーン

その後は走者出しながらバックの美技にも支えられ、なんとか試合は作りました
きょうは全体に制球が甘かった印象
もう一花咲かせてもらいたいのですが

🐯先発の門別からノーチャンスだった若鯉
久保の安打&シャイナーの四球をきっかけに四回裏に一気に攻略
奨成の三遊間深い遊ゴロで併殺焦った🐯ショート高寺の送球エラー&持丸死球前川四球でお膳立ては整い、内田くんが三塁線やぶる適時二塁打で5ー3とリード展開に


前川くんが繋ぎ内田くんが決めてくれて、おじいちゃん嬉しいわ笑い泣き

さらに続く五回には佐藤が綺麗にセンター返し、久保が送った一死二塁でシャイナーが打席に
↓まだ球を見る姿勢が目立ちますが…

追い込まれてからファウルで粘り↓最後は鋭く右中間をやぶるスタンディング適時二塁打
振って振ってアジャストし、役割を果たした格好口笛交流戦の間に「DH要員」として何とか上を目指して欲しい

↓この時点で家路へ
その後はスコア動かず「若鯉ほー」に終わったゲーム
(今は劣勢の💦)兄鯉も頑張れ💪