きょうは広島駅周りで費やした休日
出発点はマツダスタジアム
明日開幕の高校野球仕様


カープロードを逆に駅に向かい、フタバ図書にてCD無事get

駅ビル2Fの「三公」で遅めの昼食を

唐揚げ相変わらずのデカさびっくり
尾道ラーメン唐揚げセット 税込¥1,070-
美味しゅうございました

エールエール地下広場でまなみのりさミニライブを観覧
まみりの撮影は禁止
全六曲のライブ観て、十月のナイトレンジャー来日公演観に行こうと決めました(←え?)
いや、緩急つけたセトリの中での叙情的な面(「ウソ」のハモりとか)&ベテランの絆に触発されまして笑
ジャンルは違えどライブは良いものです お疲れ様でした♪

さてフタバ図書に戻り、メインの高田夏帆さんリリイベ
特典会のみの予定でしたが、冒頭にトークライブのコーナーを設けてくれるサービス笑い泣き
客からの質問に屈託なく答える姿に好感度↑↑
顔ぶち小さかったですわ~ 「三公」の唐揚げの方がデカいかも笑
握手の時に夏帆さん本人にも伝えましたが、明日のソレイユ行けたら行きたいですね 歌も聴きたくなりました
連日の広島イベントに感謝☆

暮れ行く広島駅前
明日も休日じゃ\(^o^)/