福井県鯖江市

自分の人生を楽しむ教室HIRANO

平野裕香利です。

 

プロフィール

最新レッスンスケジュール

 

 

私の住んでいる福井県もやっと梅雨が明けました!

この土日も暑かった~

 

今日はパパが車を洗いながら

子ども達は水浴びを楽しんでいました♪

 

 

暑い日が続くと冷たいものが食べたくなりますよね?

 

冷たいものばかり食べていると

お腹が冷えてあまりよくありませんが、たまにはね。

 

 

今日8月2日の福井新聞に

このような記事が掲載されています✨

 

『親子で作ろう!冷たいスイーツ』

 

 
ドーンと大きく載っていて
それはそれはビックリしました!!
子ども達も(笑)
 
 
生徒さんや知り合いから
「見たよ!」と連絡をたくさんいただきました。
 
 
ありがとうございます!!
 
 
コロナで取材ができず
電話やメールのやり取りだけでしたが
すごく素敵にご紹介してくださいました。
 
 
締め切りも短かくて、
レッスンの予定も入っているし
どうしようかとも思いましたが

こんな機会めったにない!
これもタイミング!

「やってみたい!!」
その気持ちだけで進めていきました😊
 
 
なんとか締め切りギリギリでレシピや写真が完成。
このような形となりました!
 
 
協力してくれた家族には感謝しています。
 
 
詳しいレシピなどは
また載せていきますね。
 
 
こちらもまだまだ募集中ですよ
    ↓    ↓

蒸しパンアレンジコンテスト

お子さんたちのこの夏の挑戦待ってます‼️



応募の前に受講が必要です。

🔸8月5日(水)14:00〜

 かんたん蒸しパン(オンライン)

  2000円


image

 

 
宝石赤募集中宝石赤
 
《資格取得講座》
 
《レッスンメニュー》
 
 
 
LINE公式アカウント
ID検索→@ctx3724u
友だち追加後スタンプを送信していただくと
1対1でトークができます。

友だち追加

 

お問い合わせ

 

フォロー大歓迎です!
 

一般社団法人 かんたんおやつマイスター協会