【9/22 アップアップガールズ(仮)青森 夏の魔物】 | 腹痛日記

腹痛日記

美味しければおなか壊しても良いじゃないか!
出来れば美味しくてお腹も壊さないのが一番だけどね・・・
リスクがあるからこそ美味しいんだと思いたい。

よし!
めっちゃ遅くなったけど、青森のことを書いておこう、うん。


9月21日~23日まで2泊3日で青森旅行に行ってきました!
同行者は、BONOきゅん、Pちゃん、ゆうたの3人。
・・・珍しいメンバーだぜw

楽しいたびになりそう!


【1日目】

21日は仕事をうまいこと直帰にして、終電で青森へ出発!

終電って言っても20時くらいなんで、普段のペースで帰ってたら間に合わないのでw

東京駅で駅弁祭りやってたので、うにいくら丼を2種類購入。

・・・ほら、旅っておなかすくじゃん?

駅弁食べたり、ヲタク話したり、手紙書いたりしてたらすぐに青森についちゃう奇跡。
近いぜ青森!!(ちょっと誇張しましたw)


で、その日は現地組と当日の打ち合わせだけして就寝。


【2日目】


兄貴が気合満点で6時には会場に行こうってことで、4時半起床。

目覚まし無くてもおきた。
意識高い!!


会場着後入場して、開場下見。

おっきいステージもあったけど、アプガちゃんはそっちじゃなくってちっさいとこだった・・・
ま、しょうがないんだけどちょっと悔しかったぜ。

来年あるなら、でかいほうのステージでやってやりたい。


バーリトゥードステージと、道場ステージ。
(ちなみに、もう2個あるステージはストロングステージと王道ステージ)

開催者のプロレスヲタクっプリがひどいよねw
で、ストロングステージの司会がアントーニオ本多選手っていうねw
第1回から司会してるらしい。
司会ってか、漫談してただけだったけどw
めっちゃ面白かったわ!


ボリビアの話とかもしてて、これだけで結構楽しめた!

  ↓アントーニオ本多選手



腹痛日記



なんか、魂抜けてたw


その後、他のバンドのライブ見たり、試合の下見に来てたDDT選手と2ショット撮ったりして過ごす。
ちなみに、アントーニオ本多選手、、飯伏選手、大石選手と撮ったぜ!

超高まった!

あと、高木大社長とアイドルトーク。

アプガちゃんとよりも長くトークしたw


後なんだったかなぁ。でんぱ組でわいわいしたり、
どこかのバンドが歌ってた化物語の「君の知らない物語」で跳躍したりしてた。
君の知らない物語が急にきた時のたかまりったら無かったw
いい曲過ぎるぜ・・・


あー、あとは山を無駄に登って、上で昼寝したりもしたな・・・
気持ちよすぎた!


そんな感じで、アプガちゃん来る前から満喫モードw
たのし過ぎる!


そんなこんなしてるうちに、アップアップガールズ(仮)の出番に。

まず1ステ目はバーリトゥードステージ。


リハ後に小夏が


「今日はカメラは入ってないんで、皆さんが撮って宣伝してください!
 ツイッターとかで!」


って言って、急に撮影可になったw
先に言っとけよといいつつ、わが軍の写真部面々が車からカメラをダッシュで取りに行ったりしてた。

撮ってもらえるならいっかーと思いつつ、一応俺もカメラ準備。


んで、ライブスタート!


【セトリ】
1.Going my ↑(ショート)
2.メチャキュンサマー ( ´ ▽ ` )ノ
3.バレバレI LOVE YOU
4.夕立ち!スルー・ザ・レインボー
5.アッパーカット!


GM↑のショートバージョンの切り方が変で気持ち悪かったw

にしても、本気選曲で高まるわ!

ジャンプしながら写真撮ってたから、あんま跳べてない。
つか、跳躍最高点で写真撮ってみたけどぶれまくってわけわからないのになった。
当たり前だけどw


以下、写真。



腹痛日記



腹痛日記



腹痛日記


いちおう小夏をいっぱい撮ってる自分をほめてあげたい。
あと、佐保ちゃん多いねw


また、基本的に腕はないので、いい写真とかはないです。

申し訳ない><。


ライブ的には。

久々に空間が広かったから、バレバレサークルとか、夕立で輪になって踊ったりとか出来て高まった!
いつ以来だろ?
仙台以来くらいかな?

そうそう。
高木社長見に来るって言ってたんだけど、予定押しててプロレス準備のためか来てなかった。
残念!


って感じで1ステ終了。

その後、物販で握手件買って、プロレススタンバイ。

いや、実際プロレスが本番みたいなものだしねw

とりあえずプロレスレポはまた後で別に書く!


途中ネット裏でアプガちゃん達見てたからあおったりしてた。
飯伏が花火打ってたとき、いくつかアプガちゃん方面に飛んでってたからなー
松井レフェリーがガチ切れしてたw
でも、火は貸してたけどw


あと、仙石ちゃんが逆水平チョップしてたね。
いやぁ・・・
今までプロレス教えてきてて良かったよ。
まさか役に立つときが来るなんてw
感無量。


ちなみに、最初に教えた言葉は、【中澤マイケル】でしたw
ちゃんと覚えてたからえらいよねw

技としては、


① ラリアット
② 水平チョップ
③ ボマイエ


を教えてたんだけどさ。
ここでの正解はボマイエだったよねー

ボマイエやったら、超受けたと思うんだけどな!
惜しかった!!


その後握手。

無駄にいっぱいしちゃった☆
青森だからか、結構な低速だったからさー
買い増したよね!

ちなみに、買ったCDは高木社長と、握手に来たちっさい子にあげましたw

握手で何はなしたのかは・・・
もう忘れた!!
実際、間空けすぎて記憶に無いw

まー、楽しかったってだけでいいよね~


で、最後は道場ステージ!!

ステージの看板に小鉄さんが描かれてて吹いたわ!!

くっそ狭くて、めっちゃステージと客席が近かった。
位置はなぜか中央付近。
また小夏が来ない場所に行っちゃったぜ・・・
確信犯じゃないよ!


【セトリ】

1.イチバンガールズ
2.あしがーるず
3.マーブルヒーロー
4.アッパーカット
5.エンドオブザシーズン


これな。
めっさ楽しかった!
やばい!


まず、なんていうか近すぎた。
手出したらぶつかるレベル。
んで、なんかプロレス以降テンション上がりっぱになっちゃってて。
はしゃぎすぎたw


イチバンガールズはさー
ホント、一発目にふさわしい曲だよね。
一瞬で場があったまる!
最初のスクワットするとこで準備して、その後一気に爆発って感じ?
マジ名曲。

あしがーるずも段々楽しみ方がわかってきたし。
なにより。
土下座できたし!!!


で、マーブル!
マスク忘れたの後悔するくらい盛り上がった!
ひーろーひーろーひーろー!!1

で、めっさ盛り上がってからの・・・

EOTS。

これはさぁ・・・
泣けるって。
長かった夏の終わりを感じさせる時期だったし。

青森ってロケーションと、楽しかった思い出がオーバーラップしてさ。
そんでもって、ファンみんなで肩組んでさ。

すごくいい雰囲気だった。

大好きだなー

いろいろw


って感じで、アップアップガールズ(仮)の青森ロックフェスの出番は終了しました。


で、この後にアプガファン15人くらいで温泉へ。
つか、先に入ってたらあとから続々来るって言うねw
浅虫温泉の道の駅で入ったんだけどさ。
ま、みんなここ寄るよねって話でw


ちょうど沈む夕日を見ながら、みんなで語らったり。
いい雰囲気過ぎた。
なんかもう、アップアップガールズファンクラブツアーみたいだったw

その後今日帰る人を見送って、一緒に来た4名で飯。

お寿司と刺身と焼き魚と・・・って感じで、海の幸フルコース。
すべてがありえないくらいおいしかった。
超当たりの店!


中でも、秋刀魚の刺身と焼き秋刀魚が最強美味かった。
あと、大間のマグロのお寿司とか、時知らずとか、いろいろ。

食べ過ぎておなかいっぱいになりすぎたw


で、ホテルで寝て始発で東京に帰るっていう。
青森の旅でした。


この夏一番って言っていいくらい楽しかった。
プロレス好きで、アイドル好きで・・・
このイベント一番楽しんだの俺じゃね?ってくらい楽しかったわー

またこういうの出て欲しい!

プロレスとのからみ熱望!!

スマスタさん、よろしくお願いしますw