【9/16 アップアップガールズ(仮)つんつべフェス】昼公演 | 腹痛日記

腹痛日記

美味しければおなか壊しても良いじゃないか!
出来れば美味しくてお腹も壊さないのが一番だけどね・・・
リスクがあるからこそ美味しいんだと思いたい。

さて。

レポでもかくか・・・


9月16日に行って来たぜ!

つんつべフェス!!


アプガちゃんからは関根ちゃんと新井ちゃんが参加。

ま、おれくらいアプガ愛にあふれてると、迷わず参加するよね。


朝一に物販行ってから、六歌仙で焼肉。

久々に行ったけど、やっぱおいしい!

多分、今日一番おいしいにはこの瞬間なんだろうな・・・

と思いながら会場へ。


【1公演目】


前のほうで入場して、最前中央下手で参加。

華麗にオレンジT.。


とりあえず順番に行こう。



☆オープニング

あいやぱぱいや。

みんな登場するんだけど、アプガちゃんがどこいるかわかんなくて。

足元だけ見て、発見した!!と思って指差したら。


 オカマだった!!!


俺の目もここまで腐ったか・・・

いやね。

靴が一緒だったんだよ!!


でもまぁ。

オカマちゃん可愛いからしょうがない!

すね毛生えてたけど!!


☆青春女子学園


曲がよかった!

乗りやすいし、跳びやすいw



なんか見覚えがあると思ったら、横丁のとき居たよね?

オカマちゃんと通りすがりにハイタッチした記憶があるw


3曲目に歌った歌が好き。

君がくれた思いだっけ。

客席歩き回ってて笑った。

つか、SHUNさん(男ボーカル)が肩車してねり歩いてたwww

何これw


初見だったから乗り切れなかったのが反省点。

瞬発力だけが売りのヲタクだったはずなのに!!!

途中から跳んだけどw


そして!!!

特筆すべきは!!

紫ちゃんこと歩夢ちゃんが可愛かったってことだぁぁぁぁぁ!!


しょっぱなから汗かいたぜ・・・


☆なぎさが踊ってる奴。


端っこで延々打ってる子に惚れた!

座席が狭すぎて出来なかったのが心残り・・・


☆OSU


前も居たよね。

なんか一生懸命さが良かった。


こういう対バン系のところで楽しむには、各ユニットに1人ちょっかい出す子を決めること。

そう悟ったので、ここでは右にいた顔が濃い子をターゲットに!

知り合い8人くらいと連番だったんだけど、こういうとこで好み分かって面白かったw

ゆうたとらっぱーさんとは好みが合う率が高い!


2曲目の曲が楽しかった。


☆討論会的な奴


【10分遅刻しそうなとき、メールするかしないか。】


関根 ⇒ しない。

新井 ⇒ する。


関根ちゃんが正直者だった!!

25分くらいまぁな待たせたらしいし。

メールするのめんどくさいって言ってたけど。

実際関根ちゃんの性格の方がめんどくさいよねーw


こんな事いったら切れられそうだけど。

どっちにしても人としてダメですねw


新井ちゃんは常識人だった!!


【凄い好きな人がいるときに、べつのまぁまぁ好きな人から告白されたら】


関根 ⇒ 付き合わない

新井 ⇒ 付き合わない


・・・ありえないやろ!!

速攻付き合うやろ!!


だって。

おれたちには時間が無いから・・・><。

適齢期過ぎてんだよ!!!


ま、若い頃は理想を追いたいよね・・・



でも!

推しに対しては一途だけど!!

リアルは別ですよねーw


にしても。

新井ちゃんの一途への強迫観念が恐ろしい。

なんか昔いやな事あったのかな・・・


☆バクステ


2列目の人たちが必死系だったので、おとなしくしてたぜ!


真ん中辺にいた泣きぼくろの子が可愛かった。

しかも、めっちゃ釣りに着てた。

Pちゃんが指差しされてた。


ハロヲタ的には安心する感じ?

跳び易くていい感じ!!

わんちゃんあるね!!


☆つんつぶ


めちゃほりきてあwww

隣の元アヤヲタが楽しそうだったw


真ん中の子は将来大物になるきがするぜ!


☆アプガちゃん


新井ちゃん、関根ちゃんで何やるかと思ったら!

二人でバレバレとか!!


高まったわ!!


オレンジTと青Tで上下分かれてわちゃわちゃ出来て楽しかったw


つか、二人でよく歌えるよね・・・

こういうとこ見ても、成長してるの分かるよね。

にしても。

バレバレは対バン仕様の曲になってきたなぁw


で、2曲目がまっさらwww

おい!!

なんでこれwww


ま、好きだからいいけど・・・

とりあえず、元本業の動きって奴を見せておきました。

ちなみに、指差しは0だったよ!

いえい!


よし、書くのめんどくさくなってきた!


☆アフィリア


いまいち好みじゃないんだよなぁ。

とりあえずまったり見てた。


☆ポッシ


貫禄半端無いw


なんじゃこちゃやりすぎて、肩が筋肉痛になった!!

恐るべし・・・


あと、跳び易くていい感じ。

跳んでないけどw


1公演目はこんな感じでした。

なんか知らんけど、めっちゃ楽しくてアレだったぜ!


☆握手


公演後握手。件は4枚。

これ終わった後ガッタスに行かなきゃなので、急いで握手したw


適当に早い感じだったけど、まぁしゃべれない事もない感じ。

関根新井ともに声がうるさい言われた。

他グループで叫ぶなと。


うーん・・・

喉痛かったし、結構控えたんだけどな・・・


で、その後青春女子学園の物販のぞいてからガッタスへ移動!!


なんか忙しいぜ・・・