レイモンド・カーヴァーの世界 出演 | てんてんてん

てんてんてん

矢崎広さんが大好きです。
Twitter @shuri_nn

新しいお仕事情報!リーディング・シアター、レイモンド・カーヴァーの世界に出演!!

ぴろしの朗読劇大好き
音楽は生ピアノなんですね!
そしてそして、出演者が仲村トオル、手塚とおる、平田満に矢崎広だなんて!うわあ、錚々たるキャストの中にぴろしが!皆さん見たい!!
めちゃくちゃ楽しみ!!!

1公演に2人出演しますが、1人ずつ朗読するっぽい?
どの公演もアフトクがあるのでどんな話が聞けるのかもとても楽しみ!

ぴろしが読む「収集」のあらすじを読みましたがよくわからない…ので本を読む事にしました。


わーーー今からワクワクが止まりません!!
オンオフ様、チケットください、よろしくお願いします。