「お金だけのお付き合いに完全に割り切るのは一つの考え方で、それはそれでいいのだと思うのですが、その場合は、P活というよりは風俗でいいのかなと思います。」


なんで割り切りと風俗🚿を

同じように=考える💡のかな😢


割り切りは✂︎女性🚺にも

選択権があり

お互い🔁嫌じゃない人⭕️と

交じわえるし💏

長くお付き合い💏できるのは

ラブ💕ではないけど❌

ライク❤️なんだけどな😊


不特定多数でもないし❌

終了時間⏰を気にしなくていい💡


割り切り派のボクちん🧔‍♂️は

衛生面とかも含めて

風俗🚿と一緒にして欲しくないな😅


お手当て💴ありの

お付き合いなのに💏

相手🚺に求め過ぎなんだよね😭


擬似恋愛派❤️にありがちな

勘違いアホオヤジ酔っ払いなのは

わかるよ😖