こんばんは✨


春から中学生になる長女😊

やっとどこの中学校に進学するか決まりました🤗


第2志望の中学校でしたが、見学や説明会で実際に自分の目で見ていくうちに、長女の中で1番行きたい中学校になっていたようです😄


私立の中学校なのでお金がかかります💦

うちの家計でやっていけるのか?次女もいるのに大丈夫だろうか?様々な不安は正直あります😆💦


だけど、学びたいことがはっきりしているのに反対はできません☺️

私にできることは全てやって、長女を応援しようと思います🥳


どこの中学校に進学するのかハラハラしながら見守ってきましたが、やっと落ち着くことができました✨


1年間頑張ったご褒美に長女の趣味のレジン道具を買いました🥰

この時のためにアマギフを貯めていてよかったです😍




これからもっとお金がかかる時期に入りますが、楽しみながらやっていこうと思います🥳