本日のまる時間は20時〜
まる時間第1部クライマックスSP で
お送り致します!!

ゲストに
松嵜麗さん、山本希望さん、高森奈津美さん、山下七海さん、武田羅梨沙多胡さん、篠原侑さんが来てくれてとても豪華です(*´口`*)


予定スケジュール 20:00~21:05 クライマックスSP前半 21:05~21:25 休憩 21:25~22:50 クライマックスSP後半 

いっぱいあーそーぼー!!!です!



TVアニメ
フライングベイビーズ・プチ
テレビ東京系「きんだーてれび」にて
1月8日から毎週水曜朝7:30~ 放送が決定致しました🌺すず役で出演しております!


なんとーー!!キャラ絵がいつもと違うーー!
またすず達と出会えて幸せ♡♡



フライングベイビーズ DVD
よろしくお願い致しますー!!


そして現在放送中の
TVアニメアズールレーンにラングレー役で出演しております♪
どの回に出演するなど告知は出来ないのですが、今の所4話に出ておりました!アニメでもラングレー先生は可愛いく聡明だった( ˘͈ ᵕ ˘͈  )



12月14日(土)21時〜
第六回 御城プロジェクト:RE 公式生放送
城プロ:REにまつわるクイズや、アフレココーナー今後の予定発表などなど盛りだくさん!だそうです!
結構前にニコ生の告知をさせてもらったのですがそのあとに岸和田城も新規加入しました♡
城塞都市トレドも岸和田城もぜひぜひよろしくお願い致します。
聖夜のトレドもぜひ手に入れて下さい🎄♡



恒例のカウントダウンCDと新作DVD
春佳・彩花のSSちゃんねる スワチェラージャパン」にゲスト出演させて頂く事になりました✨
この出演をきっかけに、バチェラー ジャパンを観ました!!ほんまにおもしろかったです🌹🌹


12月は忙しいと思いますが
お身体にお気をつけ下さいませ( ˘͈ ᵕ ˘͈  )