という文字をよくみますね☺️

特に意味はないです〜   ふふ。



そしてー 
明日 21時から
&CAST!!!アワー ラブパレット!
ツイッター  台本を読んだのですが
ぜひともみなさんの協力が必要なコーナーが!!!よろしくお願いしますっ🤲


2月10日(日)25時30分〜
ラジオ大阪さんにて

「『よるのばけもの』オーディオブック特番 ~松岡禎丞・佳村はるか 二人は同級生~」松岡禎丞くん(まっちゃん)と和田麻実子アナウンサーとよるのばけものについて語ったり、遊んだり、楽しく収録しました! ぜひきいてみて下さい◡̈⃝︎⋆︎*ラジオ大阪さんの番組表




オルタンシア・サーガ-蒼の騎士団- 

葛藤の狂戦士 ジュネ を演じさせて頂きました。
戦うときの彼女と普段の彼女…両方をまるごと見守ってあげてください。


( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)🤲