お知らせでございます☆


ニコ生。
5月5日(土)19時〜
青木瑠璃子のI have Controller 特番 にゲスト出演させて頂きます🎮 るーりぃのお誕生日(3月)祝いもするみたい!たのしみー( ˶ˆ꒳ˆ˵ )



イベント。
7月7日(土)夜の部
しまゆきラジオイベント 「七夕に降る雪」にゲスト出演させて頂きます♡しまゆきちゃんに会えるのうれしー(*´ω`*) よろしくお願いしますー。





こないだ上村彩子ちゃんと試合帰りにごはんしました。



あやちゃんが撮ってくれた
{3696194F-E0AE-4B77-82FA-54EF75B96906}

たのしそ〜〜。
{CAA8AE2A-9AA9-466C-A646-201C9A24C548}


楽しかったです✨✨











おまけ。

インスタやってないのですが
インスタで流行っている今何聴いてるかってやつやってみた↓↓笑



{027F4674-C190-4016-AFE8-9BB877E4C1A2}





ちなみに今は Lプロ聴いてます。( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

お仕事終わった後、途中から聴いたので
あとでradikoで聴きなおさなきゃ♫