アメちゃんどうぞ!

.

佳村はるかと申します♪

少しでも、わたしの事を知っていただければ嬉しいなぁ
と思いブログを始めさせていただきました。

つたない文章ですが よろしくお願いします♪


テーマ:
ロクエヌありがとうございました〜〜!!

{2E4B8567-C8E7-47FE-B1E7-7404B59D105B}

このような愉快なメンバーでお届けしました!笑
今年最後のロクエヌだったのですが 相変わらずの空気感で楽しかったです☆





そして今日19時半から

卒業記念生放送です!!無事卒業出来るようにがんばらねばっ!


10月27日(火)21時から

コラボという事で…まだ詳細はわかりませんが楽しそう!



10月31日(火)22時から
ハロウィン回に出させて頂きます〜〜🎃仮装たのしみ〜♪




そして ソーシャルゲーム


◎少女前線weiboにて実装ボイス第二弾の詳細が告知されましたFAL、MG4 役です!よろしくお願い致します。 ふたりとも強そう!





◎マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝にて遊佐葉月ちゃんを演じさせて頂きました!
変身シーンとか色々すごいです!!




よろしくお願いします〜〜\( ¨̮ )/
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

佳村はるかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。