お昼時なので

ドーーーン


{B9DAB4A7-9002-4743-80A1-0ECC8A427AF0:01}

{27EF6697-1840-40E5-943F-A5E645C23E52:01}

これは

アイドルマスターシンデレラガールズ×グッドスマイル×ア二メイトカフェ秋葉原・大阪日本橋コラボのフードですー☆

昨日、頂いたのです
わたしは未央ドリンクを飲みましたー☆☆★


暑い中オレンジですっきり出来ておいしかったです♡

今日は新田美波ちゃんの誕生日だから
美波ちゃんドリンクを飲んでいるプロデューさんもいるんじゃないかなーなんて!
美波ちゃんはずっと好きだけど
歌が特に好きすぎる!♬


美波ちゃんーお誕生日おめでとうございますーケーキケーキケーキケーキ






そんなわたしが今食べたいものは
フライドポテトーー!!

これは小さい頃から大好きです。

なかなか食べさせてもらえなくて
お金を貯めてこっそい買いにいったなぁ


いろいろ落ち着くまでポテトはガマンしていたのですが
今日から解禁だー!!!




わたしの理想のポテトは(語る)

太めのポテトでモスバーガーのポテトくらいの大きさ~フレッシュネスの皮付きポテトくらいのちょい大きめがいいですねー



外はカリッといかないまでも
弾力がある やわらかすぎず硬すぎずで(^Q^)
中はほくほくのポテトが理想ですー


あと 塩ーーーっ

塩はポイントですなー
塩がポテトにどれくらいフィットするか!!
完全にポテトはポテト、塩は塩!!みたいになるやつもあるけど
出来たらポテトにフィットしてくれたら嬉しいなぁ


塩味になる!というより
ポテトのよい油と溶け合って
ポテトの味にそっと華をそえてくれる塩さんがステキすぎる。



形というか
大っきくて ちょっとカリっと塩の感触があるやつもいいけど
好きなのは かじった時感触はの舌の上でつぶつぶがわかる感じがいいなぁー




そして大事な大事な、油ーっ
ファーストフード店で売っているポテトで
たまに運良く 新しい油であがっている時!いいよねー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

たまに 横か、直前にオニオン揚げてたやろー!!って時あるなぁー
あれはちゃうんや(´・_・`)


あぁ、アイラブ♡フライドポテぇイト( ´ ▽ ` )ノ


さー  買いに行こうーっと。