☆【プライズ】ゴーストシップ(フリューオリジナル)☆ | YUU夫婦のディズニーと日常日記♪

YUU夫婦のディズニーと日常日記♪

☆ディズニーに関する出来事や日常にあったちょっとした出来事を綴っていきます☆

みなさん、こんばんわニコニコ

いつもアクセスありがとうございますおねがい


10月に急遽決まったお泊まりディズニーの準備もしないといけないのですが、今日はいつも行くショッピングモールで見つけたプライズのご紹介チュー


その商品がこちら指差し

商品ページ


フリューさんオリジナル書き下ろしのゴーストシップという商品爆笑

本家の顔負けの可愛さです👍

ラインナップはこちら指差し




そして私が今日ゲット出来たのは…

下矢印


下矢印


下矢印


超ビックぬいぐるみのミッキーさん飛び出すハート


今回の商品テーマは古い沈没船の絵画ということで、色合いもトーンダウンされており、雰囲気出てますよねーひらめき


帽子の羽もフワフワしていて、クオリティもなかなか良い感じですチュー

10月のお泊まりディズニーはハロウィンイベント期間中なので、連れてパークインしようか迷い中ですキメてる


ミッキーさんとミニーちゃんのセットぬいぐるみも欲しかったのですが、残念ながら今回のショッピングモールにはなく、また何処かで見つけたらトライしたいと思っていますプンプン


今回は600円でお家に来てくれたので、大満足な1日でした笑散財しなくて良かった泣き笑い


皆さんも、見かけて気に入ったらぜひぜひお迎えしてみてくださいねースター