今日は暖かかったですね | Zeus by Yggdrasill〜世界樹が育つまで〜

Zeus by Yggdrasill〜世界樹が育つまで〜

歌舞伎町ホストクラブzeusYggdrasillです。

この度2月1日よりプレオープンさせていただきます。

なんて読むかって?
《ユグドラシル》です!

歌舞伎町のど真ん中に世界樹を…
だれよりも
そしてどの店よりも
目立ってやろうと!
そんな気持ちで努力するべし!

みなさんこんばんわ!


どおもぼすです✨


本日もたくさんの御来店ほんとにありがとうございます!



初回も8名とたくさんの方々に遊びに来て頂きましたよ!



いつもありがとうございます✨



さてさて、



本日のラスソンを飾ってくれた王子わあ〜、、、







































!!


鳳条 唯部長でしたあ〜キタ。・:+°・:*+.\(( °ω° ))/.:+。・:+°!!!!



おめでとう🎊



2夜連続ですな😳😳😳



恐れ入ります!



本日はとっても暖かい1日でしたね🤔



気温も22度と冬じゃないみたいでした😧



体調管理が大変です笑



はい!



明日も通常営業してまいりますので皆様の御来店心よりお待ちしております✨



鳳条 唯部長のTwitterも是非チェックしてみてください!😎😎😎
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



人気投票してますのでよろしくお願いします!



ただいま花屋敷 永蓮くん推しですのでポチッとお願いします✨✨✨
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓