今日は雨でしたね(´・ ・`) | Zeus by Yggdrasill〜世界樹が育つまで〜

Zeus by Yggdrasill〜世界樹が育つまで〜

歌舞伎町ホストクラブzeusYggdrasillです。

この度2月1日よりプレオープンさせていただきます。

なんて読むかって?
《ユグドラシル》です!

歌舞伎町のど真ん中に世界樹を…
だれよりも
そしてどの店よりも
目立ってやろうと!
そんな気持ちで努力するべし!

みなさんこんばんわ!


どおもぼすです✨


本日もたくさんの御来店ほんとにありがとうございます✨


初回も8名とたくさんの方々に遊びに来て頂きましたよ(*´꒳`*)


いつもありがとうございます!




さてさて、




本日のラスソンを飾ってくれた王子わあ〜、、、





















!!

{5412ED0D-13AC-466B-ABD8-03B9314FD7EC}

神城捺希リーダーでしたあ〜キタ━─━─━ヾ(o✪‿✪o)シ━─━─━ッ♪



おめでとう🎊



今日も絶好調でしたね(๑•̀ᴗ- )✩



今日は雨でしたね(´・ ・`)



もしかしたら雪が降るとか降らないとか(>_<;)





はい!





明日も通常営業してまいりますので皆様の御来店心よりお待ちしております✨