家で髪を結わき上げてると、遅れ毛が落ちてきてわずらわしい事がある。
45Rの店員さんとか、オンラインショップのモデルさんとか、綺麗にバンダナ巻いてるけど、上手く巻けないのよね。
漣マーケットで買ったハギレでヘアバンド作ろうかなとか考えていた矢先、ヘアバンド発売。
超ガーゼだし。

ペイズリーは苦手なんだけど、リバーシブルだからかまわないわ。
耳に被らないように結ぶと気合いの入ったラーメン屋の店員みたいになるの何故だろう。
髪の毛の出し方考えないといけないのね。

体育のハチマキ結ぶのが下手くそですぐほどけてしまってたので、ヘアバンドは頭に添う形にしないとって考えていたので、同じ形でハギレヘアバンドも作ってみたいと思います。
…ます。
できるかな💧