衣替えの季節、せっかくの休みに朝から天気悪い~。
洗濯物溜まるー💦
仕舞う物はカラッと乾かしておかないとー。
仕舞わないと夏物出せないー。
いきなり夏にならないでよぉ。

そして、衣替えの季節の絶望感よね💧
インナーのキャミソールやタンクトップのサイズアウト。
去年はギリいけてたけど窮屈なのはもう今年は着たくない…。
我が儘肉をカバーするおブラ様はタンクトップの袖ぐりから見えてしまうし。
一時期あったタンクトップではないノースリーブが大変便利なのだけど、今年はもうサイズアウトかなぁ。
とりあえず欲しかった葉山ブルーが再入荷したのでゲット。
あと金茶が欲しい。
この先はほぼ服買わないで過ごせると思ったの甘かった。
還暦祝いに何か赤い物でもと思ってたけど、去年クルーズで御一緒した一足先に還暦を迎えた方が「還暦記念に思いきってドーンと」大物買ったというのを聞いて、その方がいいななんて思い直したのだけど、日用品買って予算残らず💧

生活が変わっていっている。
ライブ旅行が無くなったのが大きいのかも。
必要な服と必要でない服が変わっていくのをちゃんと把握しておかないと、買ったのに着る機会無かったなんて事もあって無駄金使ってしまったりしたので。
ヘビロテアイテムの予想が難しい。
短め半袖の天竺のカーディガンがとても便利なんだけど、最近は無いから今年もだましだまし使うかな。
ボレロが欲しいなー。
ノースリーブの上に羽織れるような物が欲しいんだけどなー。
脇見え防止になるし、ノースリーブに羽織り物の方が風が通って涼しいから。
ああ、また凶暴に暑い夏が来るのよねぇ。