どうしようか迷ってたDenny'sのハッピーバッグを購入しました。
最大割り引き率っていうポップにひかれたんだけど、れしーみたら母の日オリジナルノベルティって書いてあった。
母の日商品だったのかぁ。
ミニバッグたくさんあるけど、保冷バッグを内蔵できるのはこれからの季節に良いかな。アイス買って帰るのに便利よね。
株式会社オンワードコーポレートデザインという会社が作っててメイドインチャイナだけど、オンワード樫山系列なのかな?
金券と、冷凍のコーンスープとビーフシチューで元がとれてる。
ドリンクバー無料券が一番の魅力なんだけど、セットメニューには使えないって注意書きがあるから、注文する時に単品どうしにしておかないといけないのね?

交通費かけないで行ける所にスタバがあればなーと思うけど、幸いDenny'sがあるので、夏あまりにも暑かったら避難しに行きますわ。