今日は14時には家に居たいので、朝イチ行ってパン買って帰ってこようと予定していたんですが、12時からだとちょっと無理かな。
この荒天で電車もダイヤ乱れるかもしれないし。
ということで行くのはやめて、明日パン買いに行きます。
14時には雨が上がる予報なんだけどねぇ。
凄い風よ💦

こんな時はマイカーある人が羨ましい。
維持費考えたらパス&運転に向かない性格なので、免許はあるけど車欲しいと思った事はなくて。
今のうちにとっておけって言われて学校卒業と同時に免許取ったけど、便利な身分証明書にしかならなかったという…。
仮免許受かったその日から車のエンジンかけたことが無いので、他人様の車も走らせられません。