INI・尾崎匠海の天才的キス演技にトゥンク...「へんてこシチュ」でもビジュ最強な海デート映像



博多華丸、千鳥、かまいたち、ハライチ澤部が脚本を書いたINI尾崎匠海さん出演のキスシーンドラマはこちらから!

⬇️⬇️⬇️









放送から…落ち着いて…日にちが経ち…


匠海くんの確かな演技力と

細部までの努力で創り上げられたビジュアルを褒めて頂けている事が本当に嬉しい‼️



🌻🌻🌻

〜記事内容〜

9月13日に放送されたカンテレ・フジテレビ系『火曜は全力!華大さんと千鳥くん』では、「街行く女性30人が選ぶ!キュンとするキスシーンランキング」が発表された。この企画は、博多華丸・大吉の博多華丸、千鳥、ハライチの澤部佑、かまいたちが事前にキスシーンの脚本を執筆し、そのドラマを街頭アンケートで公開して順位を競うものだ。「付き合う前の男女の浜辺でのキス」をテーマに、芸人たちが脚本を務めたミニドラマに登場する男性役を、INIの尾崎匠海が演じた。 

芸人たちはそれぞれ個性を発揮しており、澤部の脚本では、尾崎が「純情男子」になりきった。「弟みたいでかわいいね」と笑う女性に、尾崎が「これでも弟みたいですか?」とキスをしたシーンに、「ええやん、ええやん!」とスタジオは大盛り上がりだった。胸キュンなシチュエーションが続く中、大悟の脚本では、尾崎が「大悟そのもの」のような不器用な男性役を岡山弁で熱演した。「チューしてええか?」といった方言のセリフは萌(も)えるが、「俺、タコ捕りに行ってくるわ」と突然立ち上がるシーンは笑わざるを得ない......! 

整ったルックスと見事な演技力で全6パターンのキスシーンを披露した尾崎に、ファンは大はしゃぎ。Twitter上では、「タコ捕りに行くの、割と好きかも。サッカー部の先輩もキスの後の表情が最高」「"ちょっと背伸びしているかわいい弟"なたくみんを感じられて良い。さすがたくみんや! 演技上手い!」「どの匠海もかっこよくて、へんてこなセリフでもキュンキュン」「一気見したら脳がバグる 匠海マジ上手いから本当に好みの男のタイプを聞かれている感が半端ない」といった声が続出している。 


🌻🌻🌻


匠海くんの過去の演技作品


どちらも…

本当に泣けます😭😭😭