とりあえずとりあえず…

なんだかもうよく分からないけど😱


TREASURE1周年ファンソング企画⁉️

凄い動画に感動しました😭💕💕



おそらくメンバーが作った⁉️


新曲‼️


めっちゃ良きサウンド😱👏👏👏



マシホくんが生き生き歌ってる🐹🎤🎉

マシホくんの歌声を最大限活かしてくれてる👏👏👏👏👏👏





マシホくんだけじゃなく、メンバーみんなの良さが出るパート割😭😭😭


そしてやっぱり1番美味しいトコ持っていくヨシくん🐯がめっちゃ愛おしい🤣✌️



1周年企画、

マシギュだらけ🐹❤️🐨で😍

なんか…思い出す感覚💕💕💕


⬇️⬇️⬇️






いっつも、

ジュンギュくん⇨マシホくん😆❤️‍🔥


ジュンギュくん🐨が1番可愛い笑顔でいられるのは、やっぱりマシホくん🐹と一緒に居る時かもしれないね😢


宝石箱からずーっと変わらないな…めっちゃ尊い😢







TREASURE💎


全てセルフプロデュースでやってみる2年目も、良きじゃない🤭⁉️




💎動画画像お借りしました🎉