TREASURE💎

昨日は、(リアタイは出来なかった😢けど、)念願の久々‼️

12人全員揃った、ヒョンソクくんお誕生日V LIVEでしたー😆🙌💜💜💜

 


やっぱり、めっちゃイイっ😭

めっちゃ最高‼️‼️‼️

癒されましたーーー🥰🥰🥰


…安定のワチャワチャ空気🤣🌈

…動物園…🥳🥳🥳




…🇯🇵メンバーが入ると。

全部の年齢のメンバーの、

潤滑油になるんだょね😘😘😘


…体張って、何気に笑いをとりにいく姿勢とか🤣🤣🤣


そして…

我らが王子マシホくん🐹💜💜💜

めっちゃビジュアル最高だった🥰🌈



🐹ケーキ贈呈係🎂

ジフ兄🐼に、"マシホー♪"って歌ってくれて愛でられる、最高のシーン😆❤️




そして…


ドヨンくん🐰と、

LOVE LOVEアイコンタクトあり😘




からのー

マシギュ🐹🐨問題のシーン🤭




これは…


私なら…


誰にやられても…


やられたらムカつく案件やけど…💢



マシホくん🐹

サラッとスルー🙃🙃🙃


ジュンギュくん🐨が、

誰かにこんな事するの、初めて見た‼️


めっちゃ珍しいょね⁉️


マシホくん🐹が、あまりにも可愛くて❤️

イジメたくなる…🤔⁉️


全て悟りつくした感の、

スルーマシホくん🐹💜

大人ですっ🙂✌️



からのー

イェダムくん🦊とラブモード❤️❤️❤️




イェダムくん🦊とマシホくん🐹 

相思相愛の2人っ🎤🎤🌈




ジョンウくん🐺の服を直してあげたり♪




ジフ兄🐼に、愛でられたり、

意地悪言われたり⁉️


 

めっちゃ🐹キラキラ💜

笑顔いっぱい🥰

最高のマシホくん🐹をずーっと見れて、

めっちゃ幸せでしたー‼️‼️‼️


最後だけなぜか高画質UPできなかった😢




12人のパワーは、素晴らしいね🌈

仲の良さと笑いとビジュアルの良さ🌟


ホント。

色々客観的に見ても…

奇跡のグループだと思います😘😘😘


YGのスタッフさん達が、

特別に大事にしてくれてる…


そんな自信と余裕🌺

全員のオーラからも感じられます🌈



めっちゃ癒されました💜



そしてーー‼️‼️‼️


昨日、マシホくん🐹が…


Kijorin 様が、取りまとめて下さった、

🇯🇵マシメロ🐹さん達の寄付💰で、

お誕生日プレゼント🎁した、


"Louis Vuitton"の、ネックレスを…


マシホくん🐹が付けてくれましたーーー‼️‼️‼️







めっちゃ嬉しかったですね…😭😭😭💜


マシホくん🐹本当にありがとう‼️‼️‼️


おそらく、一部屋埋まるぐらいの、

大量のプレゼント🎁🎁🎁🤣の中から…


🇯🇵マシメロ🐹みんなで選んで送った🎁を発見してくれた事💜💜💜


想像しただけでも、

めっちゃ幸せ❤️❤️❤️


そして、

めっちゃ似合ってる✨✨


良かったーー🥰🥰🥰✌️


マシホくん🐹💜

ありがとう‼️‼️‼️


Kijorin 様本当に色々ありがとう😭🙏


そして、

実際に実物を見に行って下さり。


身につけた写真を撮ってきて下さったマシメロ🐹さん💜も、本当にありがとうございましたー‼️


いつもいつも。

マシホくん🐹を応援してます💜💜💜


(色々見たり、

色々応援したりする事はあるけど🙃)


マシホくんは国宝級の、

唯一無二の貴重な存在です🌈✨✨


何回も改めて感じます🥰🥰🥰


追記💜

TREASURE💎みんなで🌎メッセージ🎥

みんなめっちゃビジュアル良き✨




マシホくん🐹のネックレス💍

めっちゃキラキラ🤩似合ってて、

嬉しいぃぃぃ🥰🥰🥰



💎動画画像お借りしました💎